me too! ”誰にも言わないでおこうと思っていたんだけど、楽天お買い物マラソンが好き!!” | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


いやぁ~~(^^;
私、いま無職(育休中の身)だし、楽天マラソン?まぁ私には関係ない話だわ~‥…‥……なんて思ってたのに、
うめさんが、こんな記事書くんだもんアセアセ


‥…‥……。

‥…‥……。


‥…‥……完走しちゃった滝汗滝汗滝汗


2か月後に青くなるの確定です((( ;゚Д゚)))


が、
とりあえず今はどんどん届く宅急便にひぃひぃ言ってますアセアセ 居留守じゃないの~~授乳中なの~~ちょっと待って~~ヽ(´o`;


さてさて。そんなわけで、久しぶりのポチレポ♪
‥…‥…と言っても、主に消耗品です(笑)


よだれ掛けのシミや黄ばみもスッキリキラキラ
梅雨時に洗濯槽をオキシクリーン浸けしたときは震えました(写真自粛)

ミドリエ交換苗

我が家の玄関のインテリアミドリエ。

オムツが臭わない袋の代わりに使ってる(笑)食品用ポリ袋。コスパ最高(人*´∀`)


ハイハイの次はつかまり立ち‥…‥……。ということで、AmazonのCMでお馴染みのこちら
それと、
後頭部だけじゃ心配だってことで、こちら



家の中では肌着?ロンパース1枚の娘(^^;
お出掛けの時はそのロンパースにこのオーバーパンツを重ね着してます
ほら~~♪なんちゃってセパレート(笑)

お尻ふりふりする姿に萌えます( *´艸`)



自分用の消耗品はこちらの2点

出産の際の素っぴん対策で使ってみたら、あまりの便利さにリピしてます。
ずぼらな私にはピッタリ~~(笑)

娘が寝てからヌリヌリしておくと、朝は顔洗って水白粉つけるだけでOK
特に予定のない日はそんな感じです(;A´▽`A

上記とセットで使ってるのがこちらの

軽い使い心地で、肌荒れしないし、朝顔洗ったついでにパチャパチャっとつけてます。
BBクリームより付け心地軽くて私のお気に入りなんです

大物のおかわり

キッチンの侵入防止に置いてみたのですが、悪くなかったので、階段用におかわり買ってみました!

使い捨て哺乳瓶


離乳食が進んでるとは言え、まだまだメインの食事はおっぱいの娘。
いまは母乳とミルクの混合(6:4)くらいなので
いざというときは頻回にすれば母乳だけでも行けそうかな?とも思うのですが
もしも災害などあればストレスで母乳が止まる可能性もあるわけで、備えておいた方がいいかな?とポチり。
赤ちゃん用の水とミルクは2週間分はランニングストックして回すようにしてます。



‥…‥……うめさんのバカァ~~(。>д<)



完走しちゃった(;つД`)
請求怖い(T^T)


こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v


***私が楽天で購入したアイテムの紹介はこちら***