おむつが臭わない袋。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
娘、現在6ヶ月。
離乳食は順調に進んでます。2回食始めました!



離乳食は順調なんですが
離乳食始めてから、娘のウンチの臭いが‥…(^o^;)

本当に一丁前の臭いと言うか‥…‥……。

うん。

けっこう強烈になってきますよね~アセアセ


先日、遊びに来た友人に、私が使ってる使用済みオムツを入れるビニール袋紹介したらとても好評だったので(すいません、そのときの様子はアメンバー限定で書いてます)
改めて、そのビニール袋を紹介しますo(^o^)o

私が使用済みオムツを入れるのに使ってるビニール袋はこちら⬇


これ、私が読者登録してるブロガーさんが紹介してたんだけど、すごく良いです爆笑
オムツが臭わない袋とほぼ同等の品質(らしい)で、コスパ最高(人*´∀`)♪

試しに検索してみたところ(⬅なので探せばそれぞれもっと安く出てるショップもあるかもです)
食品用ポリ袋80枚入りが10点で2262円(送料込み)


まとめ買いでも
200枚入り×3箱で4710円(送料込)

800枚と600枚の比較にはなりますが、

1枚当たりだと

食品用ポリ袋2.8円
オムツが匂わない袋7.85円

どうです!?このコスパの良さラブラブラブ

使用済みオムツを入れて縛ってしまえば、本当に全然臭いが気にならないです!

おすすめです(*^▽^)/★*☆♪









こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v


***私が楽天で購入したアイテムの紹介はこちら***