ブロ友さんが遊びに来てくれました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

先日、私のもとに回ってきた“親バカフォトバトン”を回させてもらったブロ友のハルさんが、娘に会いに来てくれました爆笑

親バカフォトバトンリレーの記事はこちら★



はるさんは、マイホーム建築中にコメントで絡んで仲良くなって。その後、オフ会『家作りを楽しむ会』で実際にお会いして、昨年の春には我が家のリアル内覧会にも来てくれたんです爆笑


そのリアル内覧会の時。
不妊治療中だった私は、7回目の移植を終えた直後で、判定日はまだだったので
(妊娠してるかもしれない)プレ妊婦なんだ~♪なんて言ってたんですよね

その時、お腹に居た‥…‥……

【before】
この受精卵が、

【after】

こんなかわいい赤ちゃんになって、いま、ここに居るということ。

本当に、妊娠出産ってすごい。
命って奇跡なんだな
人生ってすごい

そんな風に思います


はるさんにたくさん遊んでもらって、娘にっこにこでした(*≧∀≦*)
当日の様子、はるさんがブログに書いてくれたんだけど、
いやいやいや、誉めすぎです(*/□\*)アセアセ



でもでも、とっても楽しかったので、是非また遊びに来てくださいね~ーーーー(*≧∀≦*)


そんな楽しい時間を過ごしたんですが‥…‥……。

はるさんが帰った玄関に‥…‥……。


‥…‥……ん?

( ̄□ ̄;)!!

し、し、しまった‥…‥……。


お土産に渡すつもりだったシャンパン\(>_<)/

忘れないように玄関に置いておいたのになぁ~もやもや





はるさんアセアセ
こんなボケボケな私だけど
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





久しぶりにマイホーム絡み?の記事を書いたので、我が家のWeb内覧会のリンク貼っときました


******************

ただ、こちらのWeb内覧会はほとんどアメンバー限定になってますm(__)mアセアセ

アメンバーは、
■blogを書いていて人となりの分かる方

➡メッセージいただければ基本的に承認しています
(※アメンバー申請は相互承認でお願いしています)

■blogを書いていない方

➡コメントやメッセージで何度かコミュニケーションを取ってる場合は、メッセージをいただければ承認させてもらってます。


よろしくお願いいたします。







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v