ゴールデンウィーク‥…‥。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

ゴールデンウィークは初めてのお泊まりに挑戦!と意気込んでいたんですが
旦那さんの仕事の都合で延期に‥…‥…えーん

今月末にリベンジですo(^o^)o⬅予約し直しました♪



と言うわけで、ゴールデンウィークは、庭いじり~♪
(娘のお昼寝タイムにせっせと庭のお手入れをしましたウインク)
バラの開花シーズンにのんびり庭いじりする時間があるって素敵‥…‥……酔っ払い酔っ払い酔っ払い


北側の枕木の小道♪
昨年、たった一株植えた『グレコマ』がすごい勢いで繁殖して、いい感じになってきました爆笑

壁側のホスタは手前がトゥルーブルー。奥がクリスマスキャンドル
2年目だけど、今年、どのくらい大きくなってくれるかなぁ~( *´艸`)

バラも続々と開花中。
一番に咲いたのがジャクニーヌデュプレ

2番目はこちらのデスデモーナ。
この蕾が翌朝には‥…‥……。

開花~~\(^o^)/



う~~~っ!かわいいっ!( *´艸`)
香りもミルラ香?すごく良い香りがします酔っ払い

こちらのムンステッドウッドの蕾は、この状態から2日後に

開花~~~\(^o^)/
写真だと赤が綺麗に出ないのが悔しいなぁ~
こんな派手派手しいピンクじゃないのだけどもやもや

ボレロも咲きました!

こちらは花付も良くて蕾も沢山ラブ
香り良し。花付も良し。
ついでにコンパクトな薔薇なので鉢植えで育てるのに最適ですウインク



毎朝、続々と開花するので、娘が起きる前にカメラ片手にいそいそと薔薇のお世話を楽しみました。 

次は地植のアイスバーグが咲きそうかなキョロキョロラブラブ




あとは、ウッドデッキの工事したり⬅これは別記事で詳しく書きますね
土日は旦那さんも休みだったので親子三人でショッピングモール行ってフードコートデビューしたり⬅外食するだけでドキドキです
スターバックスで皆さんのブログ見て飲みたかったストロベリーフラペチーノも飲んできました爆笑

旅行には行けなかったけど楽しいゴールデンウィークでした。