娘のベビーリング | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
こちらの記事に書いた(➡)ベビーリング。
先月、届いてたんですが
記事にするタイミングを逸してしまったので、今さらだけど紹介させて下さい。



娘の誕生を記念して、こちらのベビーリングを注文しました爆笑
素材がシルバーか18金か。18金なら普通のゴールドかホワイトゴールドか。誕生石は入れるのか?などカスタマイズが出来るので、世界に一つだけのオリジナルな指輪が出来ました!おねがい

注文から約3週間。
宅急便が届きました\(^o^)/




素っ気ない段ボールを開けると、ギフトバックが入ってました!びっくり


わくわくo(^o^)o

焦げ茶色のギフトボックスにピンクのリボン

すごい!ちゃんとギフト仕様になってるんですね~(*≧∀≦*)
中は黒いビロードの箱でしたウインク


一般的なベビーリングって、誕生石の一粒石がデザインされた指輪が多いのかな?と思うのだけど
こちらの指輪は、名前のアルファベットがデザインされてます。


細工が丁寧で綺麗~~~(*≧∀≦*)ラブラブ

誕生石は、アジャスターの先端についてますラブラブ
トルコ石ラブ

ベビーリングなので、さっそくベビーにつけてもらいますニヤリ


こんな感じです爆笑



くぅ~~(*≧∀≦*)
かわいいっ!
もう、小さいは正義!って感じです。

毎月、写真撮って、手の大きさも定点観測しようかな?キョロキョロ

ネックレスつけられるようになったら、私が御守りがわりに身に付けておいて、娘が20歳になったら譲ろうかな~と思いますo(^o^)o