熊に追いかけられる夢 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


他人の夢の話ほど面白くないものはないと思うんだけど、
でもでも、気になる夢だったのでちょっとだけ書かせて下さいアセアセ

普段はあまり夢を見ない、というか起きたら忘れてる?んだけど、
妊娠後期に入ってからは眠りが浅いからか、ちょこちょこ夢を見ます。
でもって、目覚めた時に鮮明に覚えてるびっくり

昨日の夢は、

久しぶりに旦那さんと二人でゴルフ。



アウトの8番ホールあたりのグリーンに入ると
何故か熊が‥…‥…!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも、大きい((( ;゚Д゚)))
グリーンの反対側に私が逃げると
熊はグリーン手前のバンカーに墜落。
バンカーが底無しの谷みたいになっていて、熊はそこに落ちていって事なきを得る‥…‥……。

みたいな夢でした。


はぁ~‥…‥…DASH!
ビックリしたびっくりアセアセ

目が覚めたら気になって、『夢』『熊』『追いかけられる』で検索しちゃいました(;A´▽`A



凶暴な熊や大きくて強そうな熊は「凶暴性」や「権力」などの力をあらわします。あなたが心の中に隠し持つ凶暴性だったり、圧力をかけてくる上司などが「熊」となって夢に出てくるのです。

【凶暴な熊に襲われる夢】は、あなたが権力など強い力に抑圧されてストレスを感じているといるときに見ます。

う~‥…‥…ん?(  -_・)?
もう三ヶ月も仕事休んでるし、ストレスフリーなんだけどなぁ~σ(^_^;)?

熊が攻撃してこなかったり、怖いイメージがなく普通のイメージをもった熊は「母親」をあらわします。

あ。これかな?
グリーンに大きな熊が近づいて来てるだけで、襲われたわけではないし‥…‥……キョロキョロ

【熊が家に入ってくる夢】は、母親の過干渉をあらわします。「家」という自分のテリトリーに母親が入ってきているワケです。
部屋が荒らされたり嫌な思いをするほど、干渉が強くなっています。あなたが立ち向かっていたなら、母親の呪縛から逃れなさいと夢が教えてくれているのかもしれません。

あ~‥…‥……。家じゃなくて、プレイを楽しんでるゴルフ場に侵入されたっていうシチュエーションだけど、
これかもしれない、ですね(;A´▽`A

【熊から逃げる夢】と聞いただけで、なんだか冷や汗が出てくるような恐ろしい気分がしませんか?
襲い掛かってくるような凶暴な熊だったら、上からの圧力や強いストレスから逃げたいという意味合いになりますが、そこまで凶暴性を熊に感じなかった場合は「母親から自立したい」と思っているから見る夢です。

うん。そこまで凶暴な熊って感じじゃなかったしこないだのモヤモヤした感じとか
里帰りしないことを遠回しに責められてるみたいな居心地の悪さとかが、ストレスになってるのかも(;¬_¬)

で、夢だとその熊が谷底に落ちていってENDだから、‥…‥……。
これもかな?

【熊の死骸を見る夢】は、妊娠や出産に対し不安を持っている時に見る夢です。実際に妊娠中の方は、ちょっと体調を崩しているのかもしれません。体を冷やさず体調管理に気をつけましょう。


夢占い、すごーーーーいびっくりびっくりびっくり

とりあえず、体あたためて、体調管理に気を付けよう!((o(^∇^)o))