美容室に行ってきました。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


出産前の最後の美容室へ行ってきました。


産後はしばらく美容室は行けないだろうからなるべく出産が近くなってから行きたい。
でも、体もしんどいし、なにかあったら困るから早めに行くべき‥…‥…と言うことでギリギリ11月中に滑り込んで来ました。

オーダーは『産後、もっとも楽な髪型でお願いしますアセアセ

短い方が乾かすのは楽。
でも、
縛れる長さがあった方がスタイリングは楽。

と言われ、担当さんおすすめの
肩ギリギリの長めのボブになりましたウインク

あと、妊娠中はなるべく避けてたけどカラーリングも(;¬_¬)


ほら、こめかみの白髪が‥…‥さ笑い泣き
赤ちゃん連れて「おばあちゃん」と言われるのだけは避けたい42歳、高齢初産です(;A´▽`A

仰向け大丈夫?
トイレ大丈夫?

気を使ってもらいながらの施術でしたが、赤ちゃんグニョングニョン元気に動いてましたウインク




「これならギリギリ縛れるし大丈夫だと思うよ~♪」

ふぅ~DASH!スッキリした爆笑
頭軽くなって、サラサラですデレデレラブラブ

明日は今月最後のヨガです。
来月のヨガはどうしようかなぁ~‥…‥……。

マタニティヨガ自体は臨月もやって大丈夫ってことなんだけど、
移動中になにかあるのも困るし‥…‥…とりあえず37週までは行ける‥…‥かな?キョロキョロ