楽天お買い物マラソン | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。
またまた楽天お買い物マラソンですね


最近、楽天セール多くないですか?(;A´▽`A

赤ちゃん用品はいろいろ検討してるけど
買うのは胎動が分かるようになってから‥…‥…と思ってるし、
大物は赤ちゃん本舗のリアル店舗で買った方が良さそうなので
今回のセールでは消耗品を中心に買い回りました。

それと、マタニティニヤリ

先日の記事(➡緊急受診)で、子宮が大きくなる痛みが出てる‥…‥って書いたんだけど
19週に入ると、本当にお腹が出てきました!びっくり

もとが、ポッコリお腹なので、before-afterの写真とかは撮ってないけど
体重がほとんど変わってないのに、明らかにお腹がポッコリしてきました!
‥…‥…嬉しいデレデレ

あと、こんなに飲み続けるなら定期購入止めなきゃ良かったなぁ~の葉酸サプリも