昨日は戌の日でした | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


昨日は戌の日でしたが、旦那さんとスケジュールが合わずお詣りには行けませんでしたショボーン

でも、実家の母から腹帯?さらし?が届いたのでお腹に巻いてみましたウインク


手書きの『寿』入りラブ

メール前略 
とても暑い日が続いてますね。体調はいかがですか?大丈夫でしたか?
私とお兄ちゃんは嬉しいが心配といったところですが、○○ちゃん(⬅ミキの叔母)は、大喜びで
今日は○○ちゃんと神社に行ってきました。
無事に赤ちゃんに会えることを願ってます
さらしの腹帯は今は使わないと思いますが
縁起物なので7月22日が戌の日なので、
ちょっとお腹に巻いて
新しい布なのでなにかに使ってください
(ベルトのような物を使うのでしたら買ってください。お金入れておきます)

どうぞ御自愛の上お過ごしください


御守りもたくさん同封されてました


うん。


ちょっとモヤモヤさせられたりしたけど、
でも
喜んでくれてるみたいです