『アカホン』デビュー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

初赤ちゃん本舗に行ってきました!

買い物は安定期になったら‥…‥…と思っているので、とりあえず下見ですウインク

旦那さんと一緒に行ってきました。

ネットで調べたところによると
肌着とか小物は、お値段が安い西松屋
ベッドやチャイルドシート、ベビーカーなどの大物は、赤ちゃん本舗がおすすめとのことニコニコ

とりあえず、今回は下見ってことで
会員登録だけしてきました

噂には聞いてましたが、いろいろサンプル貰えましたよ~♪

あと、10%引きの割引券。
赤ちゃん本舗では、大物を買うつもりだから割引も大きいですよねウインク

情報収集して、ベビーグッズ買い物解禁日(⬅安定期)に備えたいですo(^o^)o