旦那さんの欲しいもの。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
14週4日。
つわりは軽くなってきたのですが、とにかく疲れやすい‥…‥……。通勤電車で席を譲ってくれる人が神に見えます笑い泣き
なんで、まだお腹も出てないのにこんなに疲れやすいんだろ‥…‥……ショボーン


ところで。

先日、旦那さんが珍しく欲しいものがあると言い出しました。

夫「リュックを買おうと思うんですよね」

ミキ「リュック‥…‥…?」

なにしに?

いつ使うの??

そんなのいるの??えー

夫「調べたら、こういう椅子ついてるのがあるんですよ」

ミキ「どれ‥…‥…?」


これ?ポーン


アイデアは面白いと思うけど

なんか、すごくダサいんですけど、なんでこんなの欲しがるの~?

いや、めったに自分のものとか買わない人だし、欲しけりゃ買っても良いんだけど‥…‥……でも、
ねぇ~‥…‥……σ(^_^;)?

夫「こないだミキさん、妊娠してから疲れやすくて、すぐ座りたくなるって言ってたじゃないですか」

ミキ「うん」

駅のホームでもベンチ探してキョロキョロしてる
(;A´▽`A

夫「一緒に出掛けるとき、自分がこのリュック背負ってればミキさんいつでも座れますよおねがい

ミキ「‥…‥……(゜ロ゜;ノ)ノ」

そうなの?

そうなの?


疲れやすくてふぅふぅ言ってる私の為に、そんなダサいリュックが欲しいの?





どうしよう‥…‥……。

なんか、




すごく嬉しいかも‥…‥…(///ω///)♪