明日。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

私が結婚したいなぁ~‥…‥…と思ったのは
世の適齢期を遥かに過ぎた38歳の誕生日の目前でした。

結婚と同時に
現代の医学の力を借りればまだ間に合うかも?と、フルスピードで不妊治療を始めましたが‥…‥……。

これがまた、思った以上に苦戦。

7回目の移植で
やっと、やっと、ここまでたどり着きました。

明日がいわゆる9週の壁の診察です

なにがあっても、なくても
この子が最初で最後の子だと思います

もしも、今回がダメだったとして、
こんな不吉な想像したくないけど
手術して、何周期か見送って、また採卵からスタート‥…‥…‥…‥…は、さすがにもうね
タイムリミットでしょう



成長してくれてますように‥…‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き