夢占い | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

すごーーーく久しぶりに亡くなった父が夢に出てきました。
夢に出てくるのなんて10年ぶりじゃないでしょうか。

懐かしかったし
嬉しかったけど


でも、でも、


こう言うのって、あれ、じゃない?


なんか、霊界からのお知らせとか警告とか、そう言う類いの‥…‥



なにか、
良くないことが起きる前兆的な‥…ガーン


怖くなって、夢占い関連のサイト検索しちゃいました(>_<)アセアセアセアセ


‥…‥……。


‥…‥……。



‥…‥……。




これかびっくりひらめき電球

亡くなった父と温泉に入る夢

➡この夢は、体調不良を暗示しています。
疲労が溜まっていたり、風邪をひいたりしていませんか?
体調管理に気を付けてくださいね。
http://free-yumeuranai.info/nakunattachichi/




ビンゴ!



暗示するまでもなく、