4月の手拭いタペストリー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキですニコニコ

関東の桜ももうおしまいですね

と、言うわけで我が家の季節の手拭い
遅ればせながら桜からチェンジしましたウインク

ひな祭り➡桜と来たら、次は端午の節句。こどもの日o(^o^)o

鯉のぼりにしましたラブラブ






フレームの裏を外して‥…‥……。


透明シートの間に手拭いを伸ばして‥…‥……。
裏側が多少雑でも全然OKてへぺろ



朝、寝室から階段を降りてくるとこんな感じに見えます爆笑


じゃん♪


どうでしょう?

程よく季節感があって良いかなぁ~と思うのですが照れ


次は、紫陽花とか梅雨イメージの手拭いかなぁ~キョロキョロラブラブ













ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット