『クリスマスツリー』『ライト』『タイマー』 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。
皆さんのブログに触発されてクリスマスツリーを飾った我が家なんですが

我が家のこのツリー。



ライトを照らすと本当に良い感じ…‥照れ




LEDなのにあたたかみのある電球色。
グラスボールに光が反射して本当に綺麗です。


我が家のインテリアにもバッチリ馴染んでます。

なのですが…‥……。

これ。
ちょうどツリーの後ろのコンセントに繋がってますが



飾ってから気がついたんですが
このクリスマスツリーのライトっていつ点灯するもの??
σ(^_^;)?
この壁のコンセント抜き差しするしかないんだよね?

24時間つけっぱなし?
ほとんど仕事でいないのに??

でも、
「ただいま~」とリビングのドアを開けたときに、ツリーのライト点いてると雰囲気よいんだけどなぁ~~…‥…もやもやもやもやもやもや

という現実に直面しました滝汗


こんな時の楽天!



ということで
表題の
『クリスマスツリー』『ライト』『タイマー』で検索


ありましたよ~ニヤリ




『コンセントタイマー』と言うのが、私が欲しい商品みたいです爆笑







いやぁ~。本当に今の世の中ってすごいですよねびっくり

こう言うもの(タイマーでクリスマスツリーツリーのライトを点けたり消したり出来る何か)が欲しい!と思うと、すぐに探せるんですよね~( 〃▽〃)

さっそくポチっちゃいました爆笑

早く届かないかなぁ~♪おねがいおねがいおねがい