物置完成(^-^)v | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。
流行りのDIY女子のミキです。こんにちはニコニコ
昨日の続きです。
(➡)

こちらの



物置。
組み立て始めたのは良いのですが
ろくに説明書読まずに組み立て始めたところ、パーツの上下を間違えたりで
えらい目にあいましたチーン⬅自業自得です。

とは言え、悪戦苦闘すること2時間。


ついに完成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スリムながらも棚板三段。
棚の奥行きが浅いので、スコップとか長い物も手前にしまえそうです。

これなら、ガーデニング関係の細々したものスッキリ片付けられそうですラブ


で…‥……。



えーーーと…‥……。



なんで!?びっくり

なんで、扉、白いんですかね?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


私のイメージでは、この




ブラウンの扉。


イングリッシュガーデンを目指す私のお庭にぴったりの、お洒落でスリムな物置のハズだったんですけど…‥……。



これ…‥……。



どういうこと?(゜Д゜≡゜Д゜)?




あ!Σ( ̄□ ̄;)






どういうも、こういうも…‥……。

私が『アイボリー』注文してるよ……‥…ゲロー



四万近くしたのに…‥……。


組み立てに二時間もかかったのに…‥……。









…‥……‥…哀しいえーん





あーーーぁ…‥…