走り抜けてやる。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

皆からのコメントに返事する元気もなくて、ぼ~…‥…っと、皆さんのブログを見ていたのですが…‥……。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと!







楽天セールびっくり
またやってるんですね!

(うめさん。ありがとーーー\(^o^)/)



買っちゃうよ~



買っちゃいますともっ( ・`д・´)!


これは、やけ買いなのか??


いやいやいや。
いずれ買おうと思ってる物ですからね。

お得な機会にそれを買うだけですからねウインク



と言うわけで。


お代わり買っちゃいました爆笑


ルンバ~♪







出勤前に起動させると、帰宅時にはしっかり掃除してくれてる優れもの。
使い始めは、なんだか雑?あまりにもフリーダム?な動きにビックリしましたが
これでなかなか綺麗に掃除してくれてるんですよね。
すっかりお気に入りですニコニコ

贅沢だけど


贅沢なんだけど…‥…(;¬_¬)



2階用にも買っちゃった爆笑


ポチっとな♪


こちらも、『おかわり』です

マワハンガーハート




定番のハンガー(こちら⬇マワハンガー エコノミック)



…‥…は、実はあまり好きじゃなかったのですが
滑らないのが売りなんだけど
滑らなすぎて、服を掛けるときにスムーズに掛けられなくてイライラするんです。
不器用なだけ?(;A´▽`A

でも
こちらは大のお気に入りニコニコ

おかわり。買っちゃいましたウインク


それと。
エアコン室外機カバー♪





リビングのエアコン室外機は
こんな感じで


ウッドデッキにベンチと一体化して組み込まれてるけど
(➡★『ふくふくデッキ。こんな感じです』)

2階用のエアコン室外機がむき出しのままなので、この機会にカバー買っちゃいますニヤリ

あと、これもおかわりです。




暗くなったら勝手に点灯
常夜灯にちょうど良い明るさで、いざという時には懐中電灯にもなります。




入居後、階段ホールや寝室につけたのですが、もう2~3箇所欲しいのと
我が家で使ってるのを見た母が欲しがってたので、プレゼントしてあげようと思いますウインク

あと、何を買おうかな~

こちらのキッチンマットおねがい



リビングから微妙に見える我が家のキッチンにピッタリでとっても気に入ってるので
汚れた時のために、今のうちにおかわり買っておこうかな~キョロキョロ




これで半分。
折り返しですね( ・`д・´)

あとは、消耗品…‥……。コンタクトと
ノンアルビール箱買いして…‥……。

あ。

そうそう。これ。珪藻土のソープディッシュすごく良かったので、これもおかわり買っちゃおうかな?キョロキョロ









…‥……走り抜けてやる。