着々と。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

家作りのゴール=引渡しがやっと見えて来たので、今日は朝から諸々の手続きやってきましたウインク

まず。銀行。

旦那さんと休みが合わなかったので、ローンの手続きは昨日旦那さんがやってます。
私は委任状に判子押しにいってきましたニコニコ

(ちなみに、引渡しが遅れたせいで、やっぱり金利あがってましたよムキー0.05ですけどむかっ)



滞在時間10分で終了。

お世話になった銀子さんと会うのもこれが最後かな?キョロキョロ

これでローンの手続きもOKなので
あとは、引渡しの日に、この金額が旦那さんの口座を通過して工務店に振り込まれます。

今度こそどんでん返しがありませんように…‥……(;A´▽`A




そのあと、郵便局で郵便転送の手続きもしてきちゃいましたウインク


…‥……。



…‥………‥……。


まだ時間あるなキョロキョロ時計




ついでに、ちょっと脚を伸ばして市役所も行ってきちゃいました。


転出届。出してきました口笛

準備は万端o(^o^)o


もうすぐ!
もうすぐこの家に住めますラブ



⬆Web内覧会前なので出し惜しみしてスケッチ風にしてみましたアセアセ