幸せを感じること。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日は病院に寄ってから出勤したので、帰宅は遅めでした。
そろそろ切り上げて帰ろうかな~と思っていると
旦那さん(⬅昨日は仕事休み)からメールがきました爆笑


メール今日は午前中寝て
洗濯、台所かたづけ、床掃除、布団を干しました。
米も予約し、お風呂沸かしてあります。
お帰り待ってます(^_^)


おぉっ!びっくり
さすが共働きの鏡おねがい
完璧じゃないですか~ラブラブラブ

このメールだけで仕事の疲れも吹き飛んだけど、さらに…‥……。



メール誕生日の件ですが、18時30分でディナーを予約しました。
お願いします(^_^)


おぉ~O(≧∇≦)Oラブラブラブラブラブラブ

birthdaymonthlyの締めくくりチュー
お誕生日ディナー!
予約入りました~~~~\(^-^)/

birthdaymonthlyってことで、ちょっと前にホテルに泊まりに行ったりしたし

プレゼントのルンバは新居に越してから買うことになってるし…‥……。で、
もう誕生日当日のことは、気にもしてませんでした。

…‥……すっっっごく嬉しい照れラブラブ


そんなメールですっかり幸せな気持ちになって、昨日は22時過ぎに帰宅したんですが、
家に帰ると、
リビングのテーブルには、定期講読している日経ビジネスウインク

私が興味あるだろうなぁ~と思われる



積水ハウス社長の対談記事が開いて置いてあるとこにもニヤッとさせられました。

でも、なにが幸せって

掛け布団の上で寝ちゃってる旦那さんの寝顔!

掛け布団のです。

『ミキさんが帰ってくるまで起きて待ってよう~。でも眠い…‥……。ちょっとだけ横になろうかな?いや、まだ寝ないよ…‥……。起きて待ってるよ、ちょっと横になる…‥……だ…‥……け…‥……(-.-)Zzz・・・・』

なんていう旦那さんの心の声が聞こえてくるみたいで、すっごく幸せな気持ちになってニヤニヤしちゃいました。

脱衣場に新しいタオルが『ミキさんどうぞ』みたいにチマッと用意されているのを見ても、なんか幸せだなぁ~と思った
共働き夫婦の『夫が休み妻は仕事』の日のヒトコマでしたハート


今日は私が休みで旦那さんは仕事です。
私は今から病院に注射を打ちに行ってから
鍼灸に行ってこようと思いますo(^o^)o