D12 移植周期 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

D12で病院に行ってきましたニコニコ

今回は移植周期なので、採卵の時よりは通院は楽なスケジュールです。

D5で採血
D8からエストラーナテープ3枚ずつ毎日
そして今日D12です。

病院ではまず内膜チェック。
一瞬で終わりました。
内膜の厚さとかの説明は特になく

「うん。良いですね。エストラーナテープ3枚のまま継続してください。
今日は採血してお帰りください。次は月曜にみせてもらいます」

とりあえず順調そうですニコニコ
良い状態で移植出来ますように……!

今日は薬の処方もなかったので
病院滞在時間20分
お会計も2760円でした。

こんなんばっかりだったら楽なんですけどね
f(^_^;

がんばります!((o(^∇^)o))