ヘリテージ二番花 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

5月の頭に咲いたヘリテージ(➡)
今朝、二番花が咲きました爆笑






一番花より小振りだけど
ソフトピンクのカップ咲きラブラブ
安定の可愛らしさですラブ

お店でタグに『四季咲き』と書いてある薔薇って、
別に四季=春夏秋冬で咲くという意味ではなくて、
春の一番花が咲いてから、剪定すると概ね40日後にまた花を咲かせますウインク
(今回も一番花が5月7日に咲いて、数日後に切り戻したのでちょうど40日くらいですね)

繊細な花からは想像も出来ないような逞しい生命力みたいなものに、たまらなく惹かれます。

とは言え、これから暑くなって株も体力を消耗するので、早めに花は切っちゃって室内で楽しみまーす照れ

秋薔薇に向けて、お手入れがんばろ
((o(^∇^)o))






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット