仕事帰りにhcg | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんばんは。
アラフォー妊活。四度目の採卵に向けてラストスパートのミキですニコニコ
先ほど、病院でhcgを打ってもらいました。

初めてこの注射したときはけっこう痛いな、と思ったけど
その後、卵胞を育てる時に使うようになった、フォリルモンとソルコセリルの方がよっぽど痛いです(;^_^A

未知の痛みは怖いけど
注射の痛みも、採卵の痛みも、もう予想がつくのでなんてことないですウインク

明後日、いよいよ採卵!
がんばりますグー

ただ、今回
ちょっとだけ残念だったのが
採卵が決まり、休みをもらった関係で、もともと休みの予定でだった明日が急遽出勤に(>_<)

久しぶりに夫婦で義実家に遊びに行こうと思ってたのに……ぐすん

お父さんもお母さんも、すごく楽しみに待ってくれてるみたいだし、
いつもみたいに、お料理の用意も張り切ってしてるだろうし、お土産もきっとあるだろうし、
うーん、
旦那さん一人で行ってきてもらおうかな~……


不妊治療で会社に迷惑かけてるので
それ以外(治療のために、この日休みたいとか、遅刻しますとか、定時であがりますとか希望を言う以外)は、
やっぱり希望は言えないし、言わないのでこういう風になります……DASH!

家族の予定も
友人との予定も
ゴルフも
この一年は
病院の予定が最優先なので
(直前にならないと病院の予定が分からないので)
なかなか約束できません。
約束しても、案の定今回みたいなドタキャンになるし……ねショボーン


でも

今年の夏には41歳

いまが、頑張り時だと思って
がんばります!






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット