D12 診察 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

四度目の採卵に向けて、注射と薬漬けのミキです。こんにちはニコニコ

今回は
D1からブセレキュアを鼻スプレー
朝晩ビタミンDと1日三回DHEA

D5から4日間は通院で注射
フォリルモンソルコセリル
(ちなみに一回1500円)

D9から5日間はゴナールエフを300ずつ自己注射
(ちなみに3日間で15000円)

卵はちゃんと育ってるのかな……。

採卵後の受精確認より
移植後の着床確認より

私にとっては、この、卵が採れるか採れないかが、一番精神的にきますゲロー

そんな感じで、卵胞チェックで
病院に行ってきました。

土曜だから?
_<)
午後出勤にしてるので時計とにらめっこでジリジリしてましたアセアセ

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇


内診の結果、
水曜に採卵することになりました爆笑

(⬆相変わらず何個見えてるとか説明ないんですけどね(;^_^A)

今日と明日、ゴナールエフを150ずつ自己注射

月曜の21時にhcg打ちに来て
水曜に採卵です。

どんでん返しなしで、無事採卵出来ると良いなぁ~……。


ちなみに、本日のお会計23810円でした

ゴナールエフのカートリッジ1本と
ブセレキュア1本処方されました。


【追記】
ちなみに、ブセレキュアでまたまた失敗しました。

ミキ「先生、今朝ブセレキュアしようとしたら中身がほとんどなくて、ちゃんと噴霧できなかった感じなんですけど」

先生「えっ!Σ( ̄□ ̄;)」

あ。先生でもびっくりしたりするのね

ミキ「これ、今から薬もらって朝の分としてやり直した方が良いですか?朝は出来てたと見なして昼の分からやればいいですか?」

こんな質問する馬鹿な患者って他にはいないのかなぁ~ぐすん

先生「えーと、ブセレキュア出来てないと排卵しちゃうんで、今からやってください。で3時か4時にもう一回。夜は11時頃にして、明日から元に戻して下さい」

ミキ「はい、分かりました!」


だだだ大丈夫かな(((((((・・;)





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット