BT9 判定日じゃないの??(・_・?) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。

真っ白なフライング結果にショックを受けつつ、本日移植から一週間後。
病院に行ってきました。

受付して、診察
なぜか内診。

超音波で何を見るんでしょう?
内膜の状態?(・_・?)

先生からの指示は

「エストラーナテープ3枚から2枚に減らして大丈夫です。あとはそのまま継続で。」

「来週の木曜に採血で、土曜に結果が出ます」


……へ?(・_・?)


今日、判定だったんじゃないの??


…………?あれ?


ミキ「えっと、あの、市販の妊娠検査薬試したら真っ白だったんですけどあせるあせる

先生「あぁ、市販の検査薬ならまだ出ないですよ。最短でも来週の水曜日くらいでしょう」

来週の水曜?1日?って、BT15?(・_・?)
あれ?私があれこれブログで見たのよりずいぶん遅いような……。

とりあえず、年度スタートの3月1日には仕事休めないので
採血は3月3日
ひな祭りに持ち越しです!!


ミキ「えっと、えっと、じゃあ、検査薬真っ白だったけど、まだがっかりしなくてもいいんですね!」



と言うわけで、まだ期待してても良いみたいです♪ヽ(´▽`)/


(でもでも、フライングであそこまで真っ白だとあまり期待は出来ないのかな、とは思いつつ……。)

うん。

期待しすぎない。期待しすぎない。
ニュートラルな気持ちで。

うん。



先日の融解移植の169,706円
本日追加で処方されたエストラーナテープとルティナスの代金11,366円
気持ちよく支払うことが出来ました(^_^;)


今から働いて来ます(^-^)/




ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット