BT7 妊娠している女性(可能性がある女性) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは不妊治療、移植後判定待ちのミキですニコニコ

うーん、毎日落ち着かなくてソワソワしてます。
そんな中、先日会社で健康診断がありました。
これは、全員受診義務あり。

レントゲンと心電図、血液検査、尿検査、視力、聴力……は、ともかくとして
この年で体重測定とか、身長とか、いらなくない?σ(^_^;)?
なーんて思いながら毎年こなしているのですが、
今回のレントゲンはパスしました。

問診票の一番下に

「妊娠している女性(妊娠している可能性がある女性)」で、はい・いいえ、をつける欄がありました。

もちろん、「はい」です!!!!!!!!

内心びくびくしながら
態度はさらっと、
妊娠している女性として振る舞ってきましたあせるあせる

さて。
そんな私も今日で移植から1週間。BT7です。

診察は明後日ですが
BT7と言えば、ブログでも皆さんフライングする時期ですよね??あせるあせる

前回、初期胚を移植した時はフライングしても結果は変わらないし……。と、しようとも思わなかったのだけど
今回は、待望の胚盤胞移植ビックリマーク

フライングしてみる……?

しちゃう?

しちゃうよ???



と、言うわけで

人生初の妊娠検査薬に挑戦しました~~~~グー


以下、画像載せます。


ので、間に一枚写真挟みますね(^_^;)

えーと、今年のお雛様ラブラブ


ピンぼけですけど。
母が写メ送ってきてくれましたおねがい

メールおひな様
今日は友引で良い日和なので
午前中に
間に合った~
ミキちゃんが今年も健康で幸せでありますように
と願いを込め飾ったよ


私が実家を出てからも、毎年飾ってくれてるんですよね。
嬉しいです。


さて。


では、フライング結果です

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇








ミキ「え、と……。」

夫「えーと……。」

ミキ「白い、よね……。」

夫「ですね……。これ、もう少し時間置くんですかね」

ミキ「でも、もう終了線くっきり出てる……。」

夫「うーん……。」

旦那さんが一生懸命ためすすがめつ眺めてくれたのですが

どう見ても

白。

真っ白。


BT7


着床してたら、うっすらとでも線でるものなんじゃないの?



真っ白……えーんえーんえーんえーんえーん






診察は明日ですが
撃沈の予感濃厚です。

膣剤のルティナスいれるの虚しい……ぐすん







ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット