イヤープレートの飾り方 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

マイホームを建てたら、飾ろうと思っていた物がありますおねがい

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートですチュー




結婚した時に、旦那さんの知り合いが私達が結婚した年のイヤープレートをプレゼントしてくれたんですラブ
嬉しくなった私は、自分の生まれ年と、旦那さんの生まれ年のイヤープレートをさっそくポチりました(^_^;)

賃貸のマンションでは一度も飾ることもないままに……。

マイホーム作りの最中に、竣工の年(に、なるであろう汗)イヤープレートも楽天でポチりあせるあせる


計4枚のイヤープレートを新居には飾るんだぁ~♪と、ワクワクしてたんですラブラブ

ですが……。

ですが、なんです……。


新築中のマイホームは、
玄関ホールの壁にはエコカラット。
リビングには(私の希望で)壁一面の壁面収納のテレビボード。
キッチン側には(旦那さんの希望で)マグネットニッチ。
和室に壁面はあるけど、
和室にロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは……(-_-;)
階段の踊り場には埋め込みの本棚。
2階のホールの壁面は、結婚式に母が書いてくれた書を飾りたい……。
寝室の壁面、ベッドのヘッドボードの上は一面エコカラット……。


あれ?σ(^_^;)?


飾るとこを、なくない??あれ?あせる



なんだか、あと3~4ヶ月で家が建つなんて不思議な感じです。

心配性で疑り深いわりに間抜けな私は、
契約から着工まで、バタバタしてばかりだけど、
これからは、
インテリア考えたり
観葉植物何置こうか、とか
楽しい妄想もしていこうと思いますウインク






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット