最終見積もり‥……か( -_・)? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキですにひひ

不妊治療の方は、リセットするまでやれることもないので、
(昨日でプラノバール飲みきったので、週明けにはリセットかな?)
今のうちに?ということで
今日は、午前中にデザイン工務店。
午後からは積水ハウスと
見積もりの最終提示ということで会ってきますパー

年末忙しくなる前に、家作りもそろそろ進捗させたいところです。

と言っても、
工務店の方は、
まだ二回目なのでこれからプランを詰めていく可能性もあるけど

積水ハウスの方は、
ここで契約の判子を押すか、お断りするか‥……。の段階ですかね。


それでは、行ってきまーす(^-^)/






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット