ブセレキュア(>_<) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。
不妊治療9周期目。
いまだ成果は出ていないものの、不妊治療の流れ自体は分かったので、勝手知ったる感じで今周期の誘発中です。

はい
勝手が
分かってきたつもりだったので

油断しました‥……叫び


ブセレキュアを8時間おきに噴霧するのですが、今朝の分をやったかどうか思い出せません(>_<)あせるあせるあせる

ばかばか!ミキのばか!
たるんでます!ガーン


どうしよ~…Σ(-∀-;)

こういう場合、

無意識にやってるかもしれないけど
もう一度やっておく?

無意識にやってるのを信じて、1回飛ばすことになるけどやらない??

これ、どうしたらいいんでしょう??
(;゜∀゜)



えーと、


え~と‥……。


と、
とりあえず、吸い込み浅めで
控えめに噴霧しておきました‥……。


大丈夫かなぁ~…


土曜の卵胞チェックが違う意味でドキドキですね(-_-;)



今日は、誘発のための注射三日めです。
一度に二本の筋肉注射なので
そろそろ(お尻の)空きスペースがなくなってきましたあせる

看護婦さん『どっちがどっちとかありますか?』

ミキ『昨日は右に痛い方打ったので、今日は左でお願いします』

看護婦さん『じゃあ今日は左にソルコ打ちますね。あ~…、ここ、腫れちゃってますね‥……。うーん、どこに打とう?
ここ、大丈夫かな?』


ミキのお尻は今、例えるならばこんな感じです。



針跡だらけ(-_-;)

明日、この過密地帯にさらに二本の注射を打ったら
二日間は自己注射なので一息つけます。

(自己注射は皮下注射なので痛くないんですよねあせる)


さて。
頑張って働いてきます!(^-^)/