温泉旅行に行ってきました。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

私の誕生日祝いの旅行(→)兼、親孝行の旅。ということで、義両親も招待して四人で行ってきましたよ~

本音はねあせる
夫婦二人の旅行なら二人の旅行。
親孝行の旅先なら親孝行の旅と、
分けて実施したかったのですが
なかなか休みも取れないし
やっぱり年に一度くらいは親を温泉に連れていってあげたいし‥……。
ということで、まとめて実施になりました
(^_^;)

不妊治療のスケジュールとか
色々、後悔もあるのですが
とりあえず、行くと決めたからには
前向きに楽しんで来ようと思います!

朝10時に義実家に迎えに行きましたチョキ
私たちの車で一路温泉へ
お義母さんが、ペットボトルのお茶やジュースを沢山持ってきてました。
ふふっ(*^.^*)遠足みたいドキドキ
楽しみにしてくれてたんだな~♪
温泉楽しんでくれるといいなラブラブ

途中で、ネットで調べておいたお蕎麦屋さんで昼食。
11時半開店だったのですが、開店前に駐車場は開店待ちの車で埋まってました目


蕎麦の香りがする、美味しいお蕎麦でした。
天婦羅もサックサクにひひ


ホテルはちょっとはやく着いてしまったのでロビーでコーヒータイム

生憎の雨模様だったけど
雲の切れ間からは絶景でしたよニコニコ



お部屋は両親とは別室で2部屋取りましたよ~(^o^;)

露天風呂付き~♪



夕飯前に大浴場に入って
夜は旦那さんとここに入ろうかな~♪

夕飯は皆でいただきました。


お義父さん、張り切ってビール頼んで
真っ赤な顔してました(*^^*)
嬉しそうで良かったドキドキ



翌日はお寺をちょっと見て、
皆でランチしてから帰路につきました。



あわただしい1泊2日の温泉旅行だったけど
行って良かったな~
両親もとっても喜んでくれたし‥……ニコニコ

私も、部屋が別なら普通に義両親との旅行も楽しめると証明されたしにひひ
また来年もどこかに連れていってあげようと思いますチョキ

あ。でも、昼過ぎに義両親宅について
お茶は御馳走になりましたが
『夕飯食べてって』は辞退させてもらいました(^_^;)
やっぱり、ちょっと疲れちゃってあせる
私にとっては、
旦那さんと二人で暮らす、あの賃貸マンションが一番楽に過ごせる場所みたいです。




温泉旅行中に、ブセレキュアの特殊な使用の仕方をしました。
(朝、昼、夜、夜中の四度噴霧)
これがHCGの注射がわりになるらしい‥……。
果たして、ちゃんと卵子が成熟するのか‥……。
排卵しちゃってることはないのか‥……。
明日、
初めての採卵に挑戦ですグー