満開! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。

絶好のお花見日和ですね♪
今日は、旦那さんと二人とも休みが取れたので、お弁当を作ってお花見に行ってきました~♪



満開!(≧∇≦)

お弁当は……。
鶏の唐揚げと、枝豆の春巻き、タコとキュウリのキムチ和え、しらす干し入り卵焼き。
鶏五目ご飯のお握りおにぎり

夫『美味しい!でも、なんかビールが飲みたくなるような味だねあせる

うん。私もそう思ったf(^_^;
妊活中じゃなければ、絶対、屋台でビール買って昼飲みしてるだろうなぁ~…

ちょうど有休がとれた日がお花見日和でluckyでしたニコニコラブラブ