追記 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。ミキです。

ちなみに、昨日のblogに書いた、
私の結婚式準備の記録用日記がこちらです

⬇⬇⬇







出来上がったことに満足して
基本的に読み返したりはしてないんだけど

たまたま、今朝、
朝御飯の時に
旦那さんが

『昨日、洗濯してるときに、あの本目に入って、ちょっと読んじゃった~♪』と
報告してきました。

え!!(゜ロ゜ノ)ノ


な、な、なんでこのタイミングで!?


リビングに飾ってあるし
見られて困るものでもないけど

昨日のblogの翌日のタイミングに
ちょっとドキドキです

(((((((・・;)あせるあせるあせる




ちなみに、読んだページは
この辺のエピソードらしいです
(→)