業務連絡? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんばんは。共働きすれ違い新婚生活を送っているミキです。

旦那さんと、休日があまり一緒に取れないのは残念なのだけど
お互い休みの日に家事をする感じで

えーと7対3くらいで夫の方ががんばってますけど(^_^;)

これは、これでアリなのかな~?
という感じで、平和な毎日です。

ちなみに、今日は旦那さんが休みで
ミキは仕事でした。


以前、読者の方に

『ミキさんの旦那さんは

淋しがり。
もしくは、
子供みたいに誉めてもらいたがり。

なんじゃないですか?』

って言われたんだけど(^_^;)


本当にその通りだと
さっき、
夫からきたメールを見て思いましたあせる


夫から、今日の業務報告?みたいな
メールがきました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


『お疲れ様です。』

-----------------------------------------------------

今日の家事は、追加でタオル、パジャマを洗濯、布団を干しました。布団は前回と干す時間を変えてみましたので寝心地感を確認下さい。

お風呂、入れてあります
お風呂もきれいにしましたよ
お帰り、待ってます(^_^)


------------------------------------------------


だってドキドキ

淋しがり?
誉めてもらいたがり?

ドンとこいっ!ですにひひチョキ


帰ったら、たくさん喜んで
いっぱい誉めておだてるんだぁ~ドキドキ

♪ヽ(´▽`)/





オーネット