仲直り(*^^*) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

喧嘩。ではないのだけど、
昨日、初めて
彼を怒らせた?不機嫌にさせた?って感じになりました。

朝は、何事もなかったように
いつも通りに朝食食べて
お互い、会社に向かったのだけど

うん。

やっぱり、モヤモヤは引きずらない方が良い!
仕事帰りに
電車の中からメールをしました。



お疲れ様です
今朝のりんごと人参の生ジュースは意外に美味しかったし、体に良さそうだから、続けるね((o(^∇^)o))

今日の帰宅はいつもと一緒の10時過ぎくらいの予定だよ。
明日の朝御飯は、
たらのみそ漬けだよ~♪(#^.^#)

昨日は、ごめんね……。
ありがとう


そしたら、
彼から、すぐに返事がきました。




こちらこそ、ごめんなさい。
一緒にやっていきましょう。
(^_^)

お弁当も、おいしかったですよ。奈良漬けは時間が経過してもコリコリして
ハンバーグもよかったです。

ジュースもよかったです。
お願いします。

明日の朝は、ゆっくり起きたいです(^_^)



えへへ。
プチ喧嘩終了~♪(*´∇`*)


オーネット