冬のボーナス~♪ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

私の会社より一足早く
夫の会社のボーナスが出ました!
\(^o^)/

今朝、彼が明細を鞄から出して渡してくれました(#^.^#)
しかも、なんか特別手当みたいな10万の入った封筒もくれました。

うーん、何て言うか
私だったら、明細は渡しても
この10万は絶対ヘソクリにするんだけどなぁ(^^;……。
本当に、うちの旦那さんったら……。(#^.^#)

私『えっ!すごい!ボーナスこんなに出るんだぁ~♪』
夫『ん~…、まぁこんな感じじゃない?』
↑まんざらでもなさそう
私『えぇー!?すごいよぉ!
Kさんお疲れ様~♪
週末は、美味しいお肉でも食べよっか』
夫『そうだね~』
私『あ!ねぇねぇ、Kさんお小遣い月に2万でしょ?ボーナス出たし、特別支給する?』
夫『ん~…、別に欲しいもの特にないし、貯金しといてよ。その10万は、年末色々いるだろうから使ったら?』
私『ありがとー♪そうするね(^^)v』

そんな感じで、彼はニコニコと今日も元気に会社に行きました。
そんな、通勤電車の中から
この前のアメ限記事のメールを送ってきたんです(///ω///)♪

なんかもう、
一日一回は、この人と結婚して良かったなぁ~…と感じるエピソードがある新婚生活です

(///∇///)


そんな旦那さんとミキはここで会いました↓
オーネット