無事帰国~♪ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

モルディブ→成田空港

新婚旅行の帰り道は
行きと違ってシンガポールの乗り換えも2時間待ちでスムーズ。

あっと言う間に無事帰国~♪

はぁ……。
本当にあっと言う間でした。

ここからは、
『現実』で、
『生活』で、
『日常』です……。

頑張ろう!


新婚旅行に行くまで、彼とは旅行したことなかったし、お互いの部屋に泊まったり、都内のホテルでクリスマスにお泊まりしたりはしたけど、
あんなに長い時間、一緒にいるのは初めてだったので

喧嘩したり
気まずくなったりするのかな~…と
心配してたのですが

杞憂に終わりました。

リラックスして、
心の底から楽しめた4泊6日の新婚旅行でした(*≧∀≦*)



夕飯は、久しぶりの和食と言うことで
すき焼き~~(●^o^●)





ゴルフ仲間のおじさんから結婚祝いにお肉をいただきました~♪

明日一日のんびりしたら
明後日からは仕事かぁ~……


---------------------------------------------------------

以上。新婚旅行の振り返り日記でした。

長々と書いちゃいましたがあせる
読んでくれた方、ありがとうございましたニコニコ

半年後のリアルタイムでは
ホワイトデー。
ですねドキドキ

先月のバレンタインには
一応、ケーキ(らしきもの)を作ったんだけど、ホワイトデーのお返しは……?
ワクワク((o(^∇^)o))ラブラブ

……と言っても(^^;

プチプラのアクセサリーとかは、
別に要らないし、
甘いものもさほど好きじゃないし……。

それに、旦那さんのお小遣いは月に2万だから、どうせ(失礼)たいした物は買えないしあせる
(我が家の家計事情はこんな感じです→)

家計から出すと思うと、
特に欲しい物もないもんですよね(^_^;)

なので、特にリクエストもしてなかったのですが

旦那さんが、ホワイトデーのつもりなのかな?
シャンパンとマカロンを買ってきてくれたので
それを夕飯の時に開けましたにひひ
でもって、食後にマカロンを二人で食べました。

お酒好きの私には最高のホワイトデーでしたチョキ





ちなみに、旦那さんがもらってきたバレンタイン(→)のお返しには
FAUCHONの紅茶とジャムのセットにしました。



どうでしょう?

私、かなり会社関係には義理チョコを配るので、クッキーやらマカロンやら
甘いものをたくさんお返しにもらって
ちょっと持て余しがちなので
紅茶とジャムとかだと嬉しいなぁ~♪と
思ったんだけど……あせる

喜んでもらえたらいいなラブラブ

でもって、気の利く奧さんって思われたいな
でもって、そう誉められた旦那さんがいい気分になって
ますます、私のことを可愛がるようになるといいなぁ~♪なんて(´▽`;)ゞ