結婚式準備。IDOステッカー。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

これは、結婚式まであと150日くらいの
出来事だったと思います。



仕事から帰ったら郵便受けに
通販で購入した、アレが届いてました(≧∇≦)

『IDOステッカー』です♪

結婚式の前撮りポーズの画像検索してると、
『IDO』のイニシャルモチーフを持った新郎新婦の画像なんかがけっこうあって、

IDO?

私、する。

・・・??なにを??

と、いう感じだったんだけど、
この、IDOって結婚の誓いの言葉なんですよね!
(* ̄∇ ̄*)

▼“Do you take this woman [man] to be your lawful wedded wife [husband]?” “I do. ”「あなたはこの人を妻[夫]とすることを誓いますか」「はい誓います」

すごい!すごい!ステキステキ~
(≧∇≦)♪♪♪

これを、知って、
ウエディングシューズの靴底に、こっそり『IDO』のステッカーを貼りたいな。
それで、そのステッカーの色が
ブルーだったりしたら、
なんて素敵だろう(*^-^*)


夢見ちゃいました(^.^;


『はい。誓います。』

その、言葉を、サムシングブルーで、
密かに身につける・・・

で、そういう商品はないものかと
『イニシャル』『シール』
『ステッカー』『IDO』なんて感じで、
ネットを検索して、
レディージェーンさんで、
写真のIDOステッカーを購入しました
(≧∇≦)!!!




嬉しいO(≧∇≦)o
イメージ通りのステッカーです。

さっそくウエディングシューズに、貼ってみました。

『密かに身につける』な~んて言いながら
このイニシャル映るような角度で、写真も撮っちゃいました(*^-^*)




アラフォーだから・・・

式は控え目にって思っていたのに
こんな感じで、目一杯、準備も楽しんじゃいました。

今でも、写真を見ると
あの時のワクワクドキドキが、昨日の事のように思い出せます(*^-^*)


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
ミキが、使ってるプロフィール写真は、このウエディングシューズなんですよ~


オーネット