支社に挨拶後日談 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

彼とオーネット支社に行ってきて

おかげさまでこんないい人と出会えて・・・と

婚約指輪見せたり
顔合わせ食事会のエピソード披露したり
結婚式のプランナーとの打ち合わせの様子を話したり・・・
まぁ、有り体に言うと
顧客の権利として?
かなりのろけてきまして(^.^;

その勢いのまま

ツーショット写真も撮って来ちゃったんですよね・・・・


イントロGに載せる
会員成婚報告のツーショット写真



・・・・・・(-_-)



いや、
もう、なんかアドバイザーさんが
すごく当たり前みたいに、写真撮って
見開きページに80組くらい載せるんで、本当に小さい写真ですから♪名前も出さないし、いいですよね?
みたいな感じで写真撮ってしまい

こっちも、散々のろけた手前
なんだか断るタイミングも逸してしまい・・・


でも




でも




イントロGに写真掲載・・・・







すいません。
翌日、
支社訪問の御礼と、写真掲載の同意書が
オーネットから届いたのですが





同意。
出来ませんでした。


ビビりですいません(;;;*_*)


ほんとはね
現会員で頑張ってる皆に
へぇ~、こんな普通の人もオーネットで活動してるんだ。とか
こんな普通の人と結婚出来るんだ。
そんな、勇気?励み?になってほしい・・・という気持ちは、十二分にあるし
オーネットにはお世話になったし

でも

でも


写真は・・・・

やっぱりハードル高かったですm(__)m

そんなわけで、


『アラフォーで婚活しても、普通の人と結婚出来る実例もあるよ?』

の体験談は、匿名のblogで細々と書いて行きます。
ビビりですいません(^-^;





オーネット