お礼状。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

今日は出勤前に早起きして、
彼のご両親宛てに
先日の顔合わせ食事会の御礼と
その時にいただいたネックレスの御礼状を書きました。
ついでに、お世話になった、顔合わせ食事会の会場に使った割烹にも、御礼状を出しました。(本当に親切にしていただいたし、気持ちの良い対応していただいたので)
兄にはLINEで御礼メッセージ。
母にはメールで御礼。

これで、本当に顔合わせ食事会無事に終了です。
ホッとしました~(*^▽^*)

ちなみに。
一昨日からレディースデーです。
・・・と、言うことは

よし!

このままの周期で行けば、挙式日は生理の数日後!
生理中に、太りさえしなければ、肌コンディションは良いはずだし、
披露宴の翌日から行く新婚旅行も大丈夫そう
o(^-^)o
あとは、式の
数日前に背中のシェービングに行きたいけど、その時がちょうど生理なのかなぁ~
それも、まずいのか??
ん~・・・・。

ほんと女性って、大変です(^.^;

とりあえず来週は、ダイエットチャンス週間。
週末でリバウンドした分を取り戻すよ~



ちなみに、彼が私の好きなところで、
律儀なところ
っていうのがあったのだけど、
こういう、お礼状とかにマメなとこみたいです。
あまり、字は上手ではないので、
普段は、もっぱらパソコン派なのですが
引き続き、こういう節目節目では頑張ります
o(^_^;)o

オーネット