Kさんと映画デート | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

婚活振り返り日記です。


そんなわけで、二回目のゴルフデートの翌週。
Kさんと映画デートに行ってきました。

Kさんとの前回のデートはこちら。
Kさんとの出会いはこちら


なんだか、昼間にランチと映画のデートって
仕事帰りに飲みに行ったり、
ゴルフに行くのと違って
『THEデート』って感じでちょっと照れます。


特に話題の映画もないので、映画館に行ってから何を見るのか決めよう、ということで駅で待ち合わせをしました。

私が待ち合わせ5分前に着くと、もうKさん来てました。
Kさんいままで遅刻なし。
当たり前だけど、
5分前行動とか、当たり前のことを当たり前に継続できる人って、やっぱりいいなと思います。


Kさんが、チケット買いに行ってくれたので
その間にポップコーンとドリンク買っておきました。
ちょっと気が利く私?

そんな、つもりだったんだけど
チケットを手に戻ってきたKさんはちょっと不満そう・・・

え?なんでミキちゃんが払うの?

え?え?
映画代もご馳走になるし、飲み物くらいミキがって思ったんだけど・・・

なんだろ?Kさんは女性には奢る派?
お金女性には出させたくないタイプだったのか??

やっぱりちょっとKさんは変わってるかも・・・・・

オーネット