ドライブデート② | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

そんなわけで、Kさんとのドライブデート。

紅葉にはまだ早いかなぁ~
どこに行こう?
でも
ドキドキするけどちょっと楽しみ。

行き先にもよるけど、どうなんだろ?
お弁当とか作って行ったらいいのかな?
Kさんって、そういうの喜びそうなタイプの気もする・・・
逆に、どこに行って帰りはここのレストランに寄って、とか下調べしてそうなタイプの気もするし・・・

お弁当サプライズにしたいけど
事前に確認した方がいいのかな?

なんて、ワクワクしながら考えてたんですが



ん?

ってゆーか、Kさんと私って、
同県内在住とは言え、県の端と端。

電車だとさほど気にしてなかったけど、
車で私のマンションまで迎えに来てもらうのって大変だし、そのあとの行き先も限られてきちゃうかも??
(-。-;)うーん?


というわけで。

『私が電車で途中まで行って、駅でピックアップしてもらってから、紅葉が有名な湖の見える山までドライブ』
というコースになりました。

晴れるといいなぁ~♪

オーネット