三回目デートの誘いは理系男子から。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

第一印象は悪くなかったのに、なかなか二回目を誘ってくれなかったUさん。

二回目デートは
痺れを切らした私から、
○○っていうレストランが評判いいみたい。
私は魚介類好きなので、△△に行ってみたいんですよね~、と
二三のレストランのURLまで添付したメッセージを掲示板に記入して、やっとのことで誘って貰いましたが、

サプライズの誕生日プレゼントまでいただき、とっても楽しい3時間を過ごしました。
(まぁ、結果的には草食男子にはほぼこちらから誘うような形でお膳立てして誘ってもらった感じだけど、良かったです。)

今度は、三度目の正直?

奥手の理系男子でも、一週間たたずに、三度目デートに誘ってきました。

『有機野菜を使った創作和食のお店を見つけました。是非、ミキさんと行ってみたいです。』

すごい!
1stコンタクトから、理系男子が確実に進化してる(≧∇≦)♪

お誘いは嬉しいし、もちろん行くのだけど、

前回、プレゼントをいただいたこと。
次が三度目。
ちょっと重いデートなのかな。
まだ、私の中では決めかねているので、ちょっと躊躇ってしまいます・・・
が、
まぁ、そんな心配は、告白されてから考えます。

『好きになれるかなぁ~、なんて心配する前に、まずは、相手から好きにさせること。私に惚れてないなら用無しなんだから、今から気に病む必要なんてない!』ですよね?サエコさん(^.^;

オーネット