来週の予定 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

果たして、私の婚活は順調なのか?
暗礁にのりあげてるのか??

週休二日制のミキ。
来週のお休みは二日とも、
婚活面接に使います。

一日目の休みは、
Kさん。
三つ年上。恐らく同業他社にお勤めかな~?の700万と、昼に会います。
夜は
これは、ないだろうな~と思いつつ、話の流れで飲みに行くことになってしまった54歳
(予定入れた時点ですでに行きたくなくなってるけど・・・)

二日目の休みは、
45歳自営業のYさんとランチ。
Yさん。私の想像の上を行くお金持ち。
経済環境違いすぎる感じで、結婚相手にはならないかなぁ~とは、思うのですが、
もしかしたら、縁がないとも限らないし、
なにより、見た目が一番好み(≧∇≦)
それにそれに(¬ー¬)
すっごいリッチなデートができるかも♪
の若干やじ馬根性です(^.^;

で、夜は、期待値急上昇中!
理系男子Uさん。36歳550万と、やっとの二回目デートです。

それ以外の数名とも掲示板でやり取りしながら、チャンスがあれば面接予定どんどん入れていきます!
o(^-^)o

頑張れミキ!
もうすぐ三ヶ月だ~ε~(;@_@)

オーネット