オーネットは、会えない? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

ネットで、調べると
オーネットは会えないとか
ロクな相手がいない、
などの意見を見掛けます。

でも、
私は、
「自分に見合った相手」とは、会えたと思います。
結局、これに尽きるんでしょうね。

相手は自分を映す鏡。

自分の市場価値を知る、辛い戦い。
それが婚活でした。

長身イケメン。
長男じゃなくて、
30代で、
年収700万以上。

・・・いないよ。
いや、いても、私は選ばれないよ。


お話ししましょうを申し込んだり、申し込まれたり、で、断ったり断られたりして、掲示板開設に至らなかったのが、イメージ各二割ずつ。
実際に掲示板開設したのが55件
そのうち実際にお会いしたのが17人
二回目以降も会ったのが7人。

で、

婚約した人。一名。です

なので、ざっくり言うと
100人とコンタクト取って
二回目以降も会いたい人は一割以下。

運命の相手と巡り会うのは
1/100

って、イメージでしたね。

これを、
会えると言うのか
会えないと言うのか・・・(-_-)