そうだ!婚活しよう。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!


はじめまして。
「10kg痩せれば美人」なはずのミキです。
大学を卒業して15年。
真面目に目の前の仕事に取り組んでたら
いつの間にやら出世して
身についたのは、ストレスという名の10kgの脂肪。与えられた環境は、半径3m以内の男性は全員部下という恋愛には遠そうな職場環境。
そんなこんなで、恋愛とは縁遠くなっちゃったけど
仕事は楽しいし、
お給料もそこそこ。
おいしいもの食べて、趣味のゴルフして
こんな人生もありなのかなぁ~。
ある意味、諦観してたんだけど、
とある出来事がありまして、
ある日突然。
本当に突然思い立ちました。

『そうだ。婚活しよう!』

オーネットで、活動をはじめて、今の彼に
「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われるまでの軌跡を、blogに残して見ようかな~と思い、筆をとってみました。
初めてのblogです。
上手に書けるかわからないけれど
よろしくお付き合い下さいませ。

オーネット