ムカツク | 8383kssnさんのブログ

8383kssnさんのブログ

ブログの説明を入力します。


もうーー!!

ホントに、旦那嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!


休みの予定が変わって変わって結局なし

昔からそう


その時その時で、適当に私の機嫌とって


後で、やっぱり無理だった~パー


ハァー?!ヽ(*`Д´)ノ


何年も何年も何年も…


心配させられたり、嘘つかれたり…裏切られたり…


昨日夜から私1人が怒り収まらず、朝からも腹立ち過ぎて、期外収縮がしょぼん

そもそも、旦那が病気で入院した時は、私はホントに大変で
完治のない病気だし心身共に疲れはてて、今の私の状況って半分は旦那のせいでもあるのに、私が期外収縮、パニック等でしんどい事訴えても、



『俺はホントに病気!お前のは単なる気のせい、怠け。』だってぇー(-_-)



もうさ、それからは旦那にはしんどい事は言わない事にした。



あーー
また悪い癖だけど、何で旦那と結婚したんだろー

後悔ダウン


とにかく、嫌い!


愚痴でした。