ヒミアラ | 8383kssnさんのブログ

8383kssnさんのブログ

ブログの説明を入力します。


久々のレギュラー番組ラブラブ!

今日は大宮でしたねニコニコ

で、ニノ…(*゜Q゜*)

マジで船乗らないんすか ?www


まぁ船に乗ると瞬時に船酔いするから仕方ないけど…船酔いしてダウンしてるニノも見たかったよ~ドキドキドキドキ


マネキンは、私的にはニノも智もイチヌケ?位な感じで良かったと思ったんだけどガーン


でも、ニットカーデがお揃いっぽくって、野球選手に囲まれて小さい二人がまたまたカワユスドキドキドキドキ


あっ最近、時間があれば年末年始の嵐の番組リピってるんだけど


こたつde嵐がやっぱりいいなぁアップアップ


豪華じゃないセットと豪華じゃない衣装…やっぱりこういう嵐さん好きニコニコ

因みに、まごまごもチラッと映ってたけど、あの番組は私の中では最強アップの番組ラブラブラブラブ


嵐友に、初回から最終回まで全部ダビってもらったんだけど、何回観ても飽きないひらめき電球


あれって本当に嵐らしさが出てる番組だなぁって思うニコニコ


今は売れてしまって、ああいうロケは厳しいから無理なんだろうけど。




そう言えば、今回は私、コンサート京セラに行って、残念ながら名古屋は入れなかったんだけど…名古屋での、ニノの挨拶のレポ読んでちょっと感動しょぼん


今の私にはとても心に響いた挨拶の内容だったわニコニコ
妙に納得しちゃって。
そうだよね。
日常生活に無理があるなら無理に追いかけないで自分の出来る範囲で嵐を追いかけたらいいんだもんねっニコニコ


ちょっとニノの挨拶に気持ちが救われたよ~キラキラ


ありがとうニコニコ


やっぱり大好きだわヾ(@゜▽゜@)ノ



久々のアラシゴトブログだったけど



今日の体調はと言うとあんまり良くなかったなぁ台風


期外収縮は1日中出てたし、目の奥が痛い=頭痛もあったし…


マッサージに行ったんだけど、今日はあまり効かず…あせる


明日は仕事だし一晩寝て調子マシになるといいなぁ…