ギャップ | 8383kssnさんのブログ

8383kssnさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も残暑厳しい1日でした。

夏はとても苦手ですダウンダウン
元々、夏は苦手だったけど自律神経失調症になってから特にダメショック!

そもそも、次男を産んでから体調を崩し、はや8年…あの時も暑い日が続いていました。

で、いよいよこの身体にも慣れてきたけど

基本、明るいし(明るいと思われる)、人付きあいも良いし(断れない人)、そこそこ派手(見られてしまう)。。。

このギャップがさらに自分を苦しめてるような汗人にあまり弱音を吐けないため、自分で自分の首を締めてしまってる。

ところで、明日9月15日は「嵐」の結成記念日ですキラキラキラキラ

おめでとーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう、私が唯一こんなにもはまったジャニーズは嵐さんだけですドキドキ

体調の悪い私を救ってくれた?←大袈裟(笑)

要するにストレス解消と癒しな訳です。


友達との買い物やママ友とのランチも大好きなんだけど、コンサートのDVDや集めまくった嵐の過去バラエティー番組等観る時は最高に幸せキラキラ


昔からの友達は、私のはまりっぷりにマジでビックリしてます(笑)

青天の霹靂目!!


嵐にはまってからは、独身が羨ましくて羨ましくて!!


早くに結婚したから、ホントに久々に恋心ドキドキ(笑)を思い出させてくれた彼達に感謝カンゲキですラブラブ


今日は、ニノが表紙のTV誌が何冊か発売DASH!


全部は買えないけど、コンサートのレポも載ってるし、うーん台風自分へのご褒美にひひと言い聞かせて、2冊お買い上げアップアップ


ニノはやっぱり短髪が似合うよラブラブ
誠治くんの髪型が良いよドキドキ
コンレポのニノは髪型が…ダウンダウン

パーマネント(翔ちゃん風に)は似合わないよ!!


でも、ニノはギャップがたまらなくいいのよぉラブラブ!
あっ、翔ちゃんもギャップがたまりませんラブラブ!



ハッ(@ ̄□ ̄@;)!!


何の脈略もない、途中から嵐萌え~の話になってしまった…ハハハ汗


でも、こんな風に嵐の話になると体調悪い事も、忘れさせてくれるのですアップ