こんにちはニコニコ


3月のしろさんのプロジェクトに参加した時に、これを機に出て来ようかなって言ってから早2ヶ月ちょい経ってしまいました滝汗


果てない空PJ記事。めちゃくちゃ久しぶりなのにもかかわらず来て下さり感謝です爆笑


いつも来てくれていたのに来てくれなかった方もチラホラ…

そりゃそうだ。だって、私も行ってなかった💦


言い訳ってわけじゃないんだけど、しろさんのプロジェクト参加後に来てなかったのは、実は丸6年使っていたスマホが超絶調子が悪く……何かしようとしてると突然シャットダウンしてしまう!!アセアセ


機種変したかったけど、3月25日にNEWSのライブが控えていて、アナログババアな私は機種変することでQRコードが出せなくなったらどうしようとビビっていて。


まぁ、ファンクラブサイト行けば出せるんだけどね、不安だったのですよおーっ!あせる
2年振りのライブ。四部作の最終章。絶対絶対見届けたかった👁👁


ライブ後いつ機種変行こうかなぁ〜と思いつつ。コロナの影響でDOCOMO行くには事前予約が必要で……その予約が面倒くさいズボラな私ぶー


が、しかし…日が経つにつれまだ充電が70%あるにもかかわらず「充電がなくなりました」とかメッセージが出てシャットダウンしちゃうようにガーン


ようやく重い腰を上げてネットでDOCOMOのマイショップに仕事お休みの日に予約。


私はずーーーっと……もう17年になるかな。DOCOMOのXPERIAを使っているので、今回も店員さんの「希望する機種はありますか?」の質問に「XPERIAで。」と即答ニコニコ


とは言え。XPERIAはXPERIAでも、やはり使い勝手は変わっているわけで。オババ、四苦八苦滝汗そんなこんなしていたので、間が空いてしまいました。


コロナ禍で私の仕事はめちゃくちゃ忙しくなったので、仕事の休みの日にブログ書けたらと思ってますチュー


勝手ながら。いつもいいねを下さる皆さんの所にも今日から読みに行かせて頂きます照れ過去記事を遡って読めなくてゴメンなさいショボーンタラー



では、またニコニコ