最近始めたことがあります
お風呂の最後に水浴び

大宇宙人の瀬戸さんからこの1年半ずっと教えて頂いてたのに
「私は無理~」
と聞き流していました

先日いろんな事を教えて頂いた時に気付きました
瀬戸さんが自分で答えを見つけられるのにどんなことをされてきたのか

私はただ瀬戸さんに聞いたら教えてもらえるのに
なのに教えてもらってるのにやってないことが多いなぁ😱と

まずは片っ端からやってみよう

逃げていた一つが水浴び!

その次の日から始めました

毎日お風呂の最後に水シャワーを浴びるんです
そうすると1ヶ月で2歳若くなって行くそう
1年で24歳
てコトは私は2年弱でマイナス歳になるんですね

その域に入ると前世?前星?の力が使えるようになるらしいです
例えば5歳の時にケガをしてたら、それを通過する時にその時の傷跡が出てくるらしいですヨ

ちなみに私は1歳若くなった計算になります
そういえば首のアトピーが出なくなってきたなぁ
首のアトピーが毎日出るようになったのは1年程前
そ、そういうことなのかなぁ(*^◯^*)
きゃー♡
面白~い(((o(*゚▽゚*)o)))

やる前は、頭から?足から?どれ位?
とドキドキ
やってみると、頭から行くのが好き~

結構ジャー~~~♫
っとやってると、「パチッ」とスイッチが入るのがわかるんです💚

そしたら終了

でもこの「パチッ」ってYAPー遺伝子がつながっていく音なのかなぁ⁈

ホッホ~(⌒▽⌒)と思った方、オススメです




iPhoneからの投稿