今日は久しぶりのブログに

なってしまいました。

今日は昨年から治療している

アスペルギルス症の診察の日でしたので病院に行ってきました。

いつも病院に行くと肺のレントゲンと血液の検査をするんですが、肺の方のレントゲンは以前に比べるとどんどん綺麗になっていて順調に良くなっているとのことでした。

ただ血液検査の方で血糖値が少し上がってきているということでこれは治療に使っているプレドニンというステロイドの薬が影響してきているんじゃないかということでした


なので改めて私もともと甘いものが大好きなんですけど体重管理に気をつけていかなきゃいけないなと反省しましたショボーン

まだまだね coronavirus の悲しいニュースが続いていますが皆さん身体に気を付けながら乗り切っていきましょう

それではまたパー